いろいろきろくノート

趣味やら日常やらを記録するやつ

2021年がスタートしてすぐにやった事。

ブログ始めた。

人生何度目か、もう忘れたけど(笑)

2021年が始まって、休みが明けていろいろ考えながら仕事してた

年明けてから数日ぼーっとしてる時に

あ、そういえば去年は翌年の運勢を占った動画見てなんとか1年乗り切ったな」と。

 

なので2021年の運勢を占った動画を10本ぐらい見漁った訳です。

色々とあって精神的な安定が欲しかったのもあって

とにかく数を見て平均的な結果を導き出そう!としました(笑)

 

星座占い動画を片っ端から見ました。

結果は割と良さそうなんですよね、ちょっとニヤけるぐらいに。

金運爆上がり!』なんて言われたら期待しますよね。楽しみ。

去年が星の位置的にかなり珍しかったらしく、異例な年だったそうですね

だから私だけじゃなく全員が大変な1年になります、とおっしゃってました

…コロナはそれに当てはまるのかな?

 

去年の事はさておいて。

今年の運勢的にはその異例な星の位置が変わって運気は良くなる!と

見漁った動画のほとんどで言われてたので

これは今年はワクワク出来るか!?と期待しているんです。

占いは仕事運、恋愛運、金運とか色々ありますけど

その中でも"人"に関する運が良いという所が嬉しくて

人生を共にする様な大事な仲間が出来るぐらい運が良くなるらしいですよ!

仕事、恋愛、家族、友達。

人が関係する所でとにかく愛をいただけるそうですよ

 

その運を活用(?)するのに新たにコミュニティに入ってみる事を

数々の動画でオススメされてたんですよね

ただもう今のネットの波に置いて行かれてる者なので

コミュニティ…?オンラインサロン…?

そんなオシャレな人の輪ってネット上に存在するの…って感じなんですよね

勝手なサロンのイメージってこんな感じなんよな…

 

f:id:Rave-omunatwo:20210104233937j:plain

…オシャレな食事とオシャレな会話…

コミュ症な自分には無理です。ええ。

だからちょっとでも人に触れ合えるかもしれないブログを

始めてみたという訳です。

 

以前からやったゲームとか観た映画を

日記をつけるみたいに残しておきたいなぁと思ってたので

これを機に頑張ってみようかなと思っております。

観た映像作品の感想はもちろん

ゲームもただ感想を述べるだけなので

参考にはならないでしょう!

でも「分かるわー」って人が1人でも居て

そんな人と語れる様なきっかけが作れるブログになればいいなぁと思っています

毎日更新が出来るかも分からんけど

楽しく出来る様にしようっと。

 

それでは